REVIEW クチコミ

検索結果:6件見つかりました
2022.10.12

迷ったらここ!

なにを食べようか迷ったときにはぜひ「中華居酒屋 katoriya」へ!
どんな気分でも必ず食べたいものがあるお店。
先日お邪魔したときには寒かったので味噌煮込みうどん!その前にお邪魔した時にはアジフライ定食!
どれ頼んでもいつもおいしい安定のお店です。
投稿者:yuu
2022.10.07

雨の日といえばのkatoriyaさんの鍋うどん!

一気に寒くなり、それに加えて今日は雨でした。
悩まずに先輩とkatoriyaさんのみそ煮込みうどんを食べに行きました。安定で美味しかったです。冬はもっとお世話になると思います!
投稿者:Na!
2021.12.09

うどんがおいしい♪

ランチにお邪魔しました😃
中華居酒屋とのことですが昼間はうどんやそば、丼ものもあります(^^♪
なべ焼きうどん、けんちんうどんが人気みたいです!
私はけんちんうどんにしました😃
風情のある街並みに中で食べるうどんは格別です。
おつゆもとっても美味しくて、汁完してしまいました♪
定期的に行きたくなります😃
投稿者:如月
★★
2021.11.09

昼はそば・うどん・和食!夜は中華居酒屋!

こちらの店舗は、お昼と夜で顔が違うんです!

お昼は、そば・うどん・和食が中心!
夜は、中華居酒屋になります。

お昼ももちろん美味しいのですが、
夜もまた絶品!
メニューもたくさんあり、いつも迷っちゃいます!

実は、緊急事態宣言の時に、
お昼のランチタイムに、夜のお食事麵のメニューが登場していました!

・豚塩ラーメン(だったかな???)
・白ごま担々麵
どちらも、夜限定のメニューだそうで、とても美味しかったです!
次は是非、夜にお邪魔致します!!!


駐車場が、店舗前の蔵の間に2台(軽自動車、コンパクトカー向け)
店舗前の道沿い、少し南に行った、塀で囲まれてて、きれいに修復された蔵がある場所も駐車場とのことです。(札があります。)
投稿者:ココアラテ♡
2021.11.09

真冬はもちろん!夏のクーラー冷えの時期でも☆

香取屋さんは1年中、『なべ焼きうどん』があります!
私は、大・大・大ファンです!

寒い時期では、週一、欠かせないメニューです。

…実は、夏の暑い時期でも、
クーラーなので冷え切った体を、芯から温めてくれる『なべ焼きうどん』
席に到着するときは、まだぐつぐつ!あつあつ!です。

こんなに具もたっぷり乗って、990円です!
(えび天、たまご生→半熟、伊達巻、かまぼこ2枚、ほうれん草、おネギ)

今すぐにでも食べに行きたくなります!
オススメです。
投稿者:おっさん乙女☆
2021.11.08

香取屋のカレーはやばい( ゚Д゚)

自分で作るカレー(日本の味)が一番美味いと思っている私ですが、香取屋さんのカレーはメチャクチャ美味い(#^.^#)小洒落たカレーライスではありませんが、昔懐かしの蕎麦屋さんのカレーライスです🍛
これはお勧めです(^^)/
写真がスマホ換えてしまい画像の投稿が出来ないのが残念(>_<)
でもKJJを信じて、一度オーダーしてみて下さい(笑)
投稿者:KJJ
TEL:0282-22-0934

INFO基本情報