REVIEW クチコミ

検索結果:7件見つかりました
2023.12.02

期間限定のカボチャキーマ

銀行に用事があった際に匂いに誘われ入店。
カボチャのキーマカレーがあることを知り頂きました。
スパイスがよかったです!
ラッシーで辛みが得意とは言えない私も完食★
子ども向けのメニューと座敷もあるので、子連れで行きたいなと思います(^▽^)
投稿者:じゅーん
2023.02.23

元気になる

ハーブが香る蔵の街スープカレーが好き!具がたっぷりで香りがすばらしくて、体に染み込む感じです。
投稿者:BLUE MOON
2022.07.18

月替わりのカレーも魅力的!!!

こちらのメニューで楽しみなのは、月替わりのカレー!
この日(7月上旬)は、『カボチャのチキンカレー』でした!

カボチャの甘さと、スパイスで食欲をそそられ、
勢いが止まりませんでした!

こんな大きなナンでもペロッと食べてしまいました!

私はラリグラスさんのチキンカレーが好きなのですが、
チキンは、フォークとスプーンでほぐします!

リニューアル後のカレーの食器は、本場から取り寄せたとか。。。
もう、栃木市にはなくてはならない「本場のカレー」屋さんです!

店主手作りのラッシーも、とても美味しいです☆
また行きまーす!
投稿者:ピグラシ
2022.07.08

デカァーーーいッ!

メニュー到着時の心境をタイトルにしてみました!
ナンが大きく、大変満足。カレーもナンに合うよう大容量で素晴らしい。美味!
さらにチキンカレーのチキンですが、風味が他とは違う。炭火焼きのような香ばしさがあって、まるで第二のメインディッシュであるかのようです!

そしてランチの付け合わせのラッシー。
これ、有料だとお思いですか?
今なら「Clubくらら857カード」の提示で無料になります!
投稿者:会社員S
2022.06.30

食べやすい本格カレー

ランチに伺いました。
セットメニューでカレーを2種類選べるのが良かったです😄
+料金でチーズナンにしたのですが、チーズが表面はパリってしているのに中はとろとろで最高でした。
ふらっとろーかるのクーポンを使うとセットのドリンクを無料でラッシーに変更できます!
投稿者:さんわ
2022.06.30

美味しかったです!

2種類カレーとナンの組み合わせは永遠に食べれそうな飽きがこない味!ナンも予想以上に大きくてびっくりしました!また行きたいです。
投稿者:ふわトロ
2022.06.29

旨すぎるスープカレー

ここのスープカレーは旨すぎる!ご飯にぶっかけてかきこむもよし、スプーンにのせたご飯を浸しながら品よくいただくもよし。ほかにも美味しいカレーがたくさんがあるのに、ついつい「いつものお願いしまーす!」と注文してしまう。スパイス注入で元気いっぱい!それに、いったい何種類の野菜が入っているのか?野菜不足も解消できちゃう!
投稿者:Big Fat Mama
  • インド食堂ラリグラス

    インド食堂ラリグラス

    インドショクドウ ラリグラス

  • 〒328-0037 栃木県栃木市倭町10-7

    TEL:0282-22-1331

  • 詳しく見る
TEL:0282-22-1331

INFO基本情報



※店舗名変更前の記事