REVIEW クチコミ

検索結果:4件見つかりました
2022.04.01

ここは並んでも買いたくなるスイーツ

甘いものがときどきすごく欲しくなります。たまたま入ったこの店のケーキはおいしかったです。並んで入店したのですが、ここは並んでも買いたい店。早い時間に行かないと人気のスイーツは売り切れてしまうかもしれません。
投稿者:ブルースカイ
2021.11.08

スポンジがうまい。

子どものバースデーケーキを買いました。甘いから、と生クリームが嫌いな息子が「スポンジがうまい」と珍しく?バクバク食べてくれました。甘いものが苦手な人にもおススメします。
投稿者:大丈夫です。
2021.11.08

マカロンが可愛い

小さなマカロンの詰め合わせが価格も手ごろで可愛いです。
プレゼントやちょっとしたお土産にも喜ばれるのでいつも使わせていただいています。
ケーキも丁寧なつくりで見ても食べても美味しいです。
投稿者:まめきち
2021.11.02

ジェラートもあるケーキ屋さん

このサイトで栃木市のお店を探していたところ目に止まったので行ってみました。
お店の中にはケーキだけでなくマカロンやジェラート等があり、どれにしようかとても迷ってしまいます。
悩んだ末にショートケーキとガトーショコラ、お店オススメのノワゼット・シトロンを注文しました。
ノワゼット・シトロン(写真1番手前)はナッツの香ばしさがありつつも柑橘系の風味もあり、不思議な感じでしたがすごく美味しかったのでオススメです!
今回はケーキだけだったので次はジェラートに挑戦しようと思います🤤
投稿者:さんわ
  • パティスリー・ソワール

    パティスリー・ソワール

    パティスリー・ソワール

  • 〒328-0035 栃木県栃木市旭町24-9

    TEL:0282-24-6483

  • 詳しく見る
TEL:0282-24-6483

INFO基本情報