クチコミ
「たまごちゃん」でシフォンケーキを作ったら、これまでに作ったどれよりも美味しくできてビックリ!まず、割ってビックリ!黄身も白身もプリッとしていて、特にメレンゲをあわ立てているときにその違いがわかりました。きめが細かくしっかりしていて、期待が高まるばかり♪実際、焼き上がりは期待以上にふわっふわで、どこもへたれず、お店で見かけるような美しさでした♪そして食べてビックリ!口当たりも最高!家族に絶賛されました。「素材って大事なんだな」と改めて感じました。すっかり「たまごちゃん」のファンです。「シフォンケーキ作りが得意です」と胸を張って言います(笑)
2022.12.29
投稿者:BLUE MOON
今年もお世話になりました♪ たぶん、8回目かな。 来年は10回以上来たいな。 いつも安定したお味で大好き❤
2022.12.24
投稿者:Akira3
たまたまラジオでみかんの話を聞き、ふるさと納税でもらった有田みかんが終わるため、買いに行ってみました。 めちゃめちゃ甘い!!いい買い物したな~
2022.12.21
投稿者:おれんじ
応対のよさと、迅速な作業で、あっという間にタイヤ交換していただきました。
2022.12.19
投稿者:あん
バースデーケーキをお願いしました。 イチゴがたっぷりのっていて、クリームも甘さ控えめで本当に美味しい! これからは、奏さんで家族全員分のバースデーケーキをお願いしたいと思います。
2022.12.03
投稿者:nachika
今回は期間限定メニュー450グラムハンバーグをいただきました。 とにかくデカい!!です!!そして、安定の美味しさです! ライスはもちろん、サラダもセットでついてくるので頼んで楽しく・嬉しくなれるメニューです!!
2022.12.03
投稿者:GON
1週間頭痛が治らず、薬も効かずヘトヘトに…もしかしたらと思い、家から近いささがね接骨院さんへ行ってみると、肩こりが原因だとわかりました。施術前にしっかりとヒアリングをしてくださりました。頭痛もすっかりピタッと治りました。治った後も、通ってます。先生方も明るくてとても居心地もいいです!
2022.11.05
投稿者:Na!
あっさりでおいしい the 佐野ラーメン! お昼時は、いつも賑わっている人気店ですが 一度は食べてみてほしいです。
2022.11.04
投稿者:み!
オランジェットをこよなく愛しています。これまで手作りも含め、色々な名店のお品をいただいて参りましたが・・・こちらのお店のが一番好きです!どんな違いがあるのかって?それはぜひ食べてみてください。秋冬は特に美味しい季節!ストレートのアールグレイとともに💙
2022.11.04
投稿者:BLUE MOON
手土産が必要な時は、必ずルクプルさんの焼き菓子を選びます。 お味も間違いないし、梱包も可愛く仕上げてくれるので、自信を持って渡すことができます。 一番好きな焼き菓子は、ボストックです。ついつい自分用にも幾つか買ってしまいます!
2022.11.01
投稿者:nachika
コエド市場のコーンスープが大好き!ほわっと泡立ったミルクと優しいコーンの甘み・・・ああ、ずっと飲んでいたい。きちんと「作って」くれるのが美味しさの秘密かと。寒い日季節には通い詰めそうです。
2022.10.14
投稿者:Big Fat Mama
美味しいです トイレも綺麗
2022.10.11
投稿者:h.ヒロコ
お肉が柔らかくて美味しかったです。 ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました。 是非、また行きたい!
2022.09.26
投稿者:み!
いまは銘柄を選ぶ段階で まだ購入には至っていませんが 丁寧に説明していただいて わかりやすかったです。
2022.09.11
投稿者:ken n.
電池の交換から修理まで、とにかく何でも相談すると「期待以上」で応えてくれます。父が「どこに聞いても断られた、もうあきらめかけていた」という腕時計を持っていったら、目の前でちょいちょいと修理していただいたと感激しきりでした。私も一生モノの腕時計を持っていますが、今後はオーバーホールをこちらにお願いするつもりです。店主はいつもスーツをビシッと着こなしていらっしゃる、かなり面白いおじさまです。カウンター越しの「やりとり」もこちらのお店ならでは。
2022.09.08
投稿者:シークレット・ウエポン
唐揚げは100g単位で購入できます。 もも肉はジューシー、胸肉もとても柔らかく、パサつきもない美味しい唐揚げです!味付けも程よくついており、ご飯が進みます🍚 また、いつも揚げたてを提供してくださるのも◎ また利用します!
2022.09.04
投稿者:とちたろ
初めて来たので一先ず、ランチメニューを見て1番ボリュームがありそうな鳥かつ丼ランチ(細蕎麦)を選択しました。鳥かつはあまり食べた事はなかったですが、予想以上に肉が柔らかくハマる食感でリピートしていきたくなりました。次回は野菜天ぷらランチに挑戦さたいです!
2022.09.02
投稿者:ふわトロ
ランチのお惣菜がお替り自由で好きなだけ食べることができます。 店内は町の中華料理屋さん感はなく、カフェに近い感じでおしゃれです。貸し切りもできるみたいです。
2022.08.29
投稿者:あおねこ