クチコミ
たくさんのメニューをお腹一杯食べることができます。 バイキングにしては価格も安めでコスパ〇。 ご飯ものがおいしくて何度もお代わりをしてしまいました。
2022.08.29
投稿者:あおねこ
小さい頃から、通っています! 目の前で、ハンバーグをカットしてもらって、ソースをかけてもらう瞬間が、最高に大好きです。 いつも幸せな時間を、ありがとうございます♡
2022.08.28
投稿者:み!
若い頃と違って丼ぶりと蕎麦のセットが量多いなぁと思っていたのですが 今日久しぶりに行ったら小盛り丼ランチというのがあって「さすが!」と思いました。 売上は落ちるでしょうけどお客様のニーズに合ったメニューを追加するという大将の想いに賞賛です。 若い人は普通のセットをモリモリ食べて 私のような中年男子は小盛ランチオススメです! また来ますね〜
2022.08.13
投稿者:神泡プレミアム
月イチで通ってます(笑) 爆弾ハンバーグ大好きです! 店員さんも感じが良く、居心地最高ですね。
2022.08.11
投稿者:#AKIRA3%
焼肉食べたくなったらいつも行ってます! 特にランチはお手頃でお腹も財布も大満足(笑) 一人焼肉もへっちゃらです!
2022.08.11
投稿者:#AKIRA3%
初めて行きました! どれも美味しくて、お母さんの手料理的な気取らない安定した美味しさ! また行きます!
2022.08.11
投稿者:#AKIRA3%
祖母を連れてランチに行きました(^^) ペロッとほっぺたを落としながら頂きました(笑)♪ 家族にお土産(テイクアウト)も購入しご機嫌に帰宅しました〜♪ また伺います♪
2022.08.09
投稿者:RMP
祖母を連れて行ってきました! チーズインハンバーグとパンを注文♪ 美味しかったです〜(*^^*) 次はテイクアウトをしようと思っています♪
2022.08.01
投稿者:RMP
今も同世代が集まるとなると利用させてもらってます! やはり『爆弾ハンバーグ』ですよね~。実は高校生・大学と何度も利用させて頂いております。 もちろんこれからも利用させて頂きます! 栃木ならではのレストランになってますので、他県からお越しの方は是非一度食べてみてください
2022.08.01
投稿者:みじんこ太郎
お腹が空いていたので大盛りにしました。 この量はなかなかですw 最後まで美味しく頂きました。 この店の蕎麦は特徴があって好きです・
2022.07.30
投稿者:PZP
スタッフのみなさんが親切・丁寧で恐縮するほど!ギフト選びから熨斗に入れることばまで、親身になってアドバイスしていただけます。それに、ギフトを贈る相手との関係性や好み、状況などをよく汲み取ってくださるので安心です。かゆいところに手が届くとはこういうことだといつも思います。Tポイントがたまるのも嬉しいです♪
2022.07.28
投稿者:BIG FAT MAMA
メニューが豊富ですが、やはりお肉料理がオススメです。 そのお肉もメニューが豊富で迷いますが…、どれも美味しい。 家族との会食やゴルフの打ち上げなど、いろいろな場面で使えます。
2022.07.25
投稿者:フレディ
アヒージョがとっても美味しかったです!具材が、何種類からか2つ選べるのですが、私はエビときのこを頼みました。そのままでも良し、パンにつけても良し。次は具材を変えて頼みたいと思います^^ また、バースデープレートをお願いして、個室になっている素敵なお部屋をご用意いただきました。とても素敵なお誕生日のお祝いができちゃいました!
2022.07.24
投稿者:みし
2ヶ月ぶり! やっぱ美味いね! くららカードでドリンクバーも頂きました!
2022.07.23
投稿者:#AKIRA3%
先日、職場で花之江の郷のお弁当を頼むことになりました! 私は、日替わり弁当をお願いしたのですが、 色とりどりの夏野菜が乗って とり南蛮が入ってて 付け合わせのポテトサラダや、カボチャサラダが、 素朴なんですが、すっごくおいしいんです! そして、お弁当なので、多少は冷めますよね… なんですが、本当に!お世辞無しで!美味しいんです! 今度は、お店にお伺いして頂きたいです!
2022.07.18
投稿者:ピグラシ
いつも注文するのは、『Cランチ ほそ つめた!』 鶏の天ぷらに 細めんの盛りそば 添えられている柚子胡椒も、ピリッと刺激的! これからの時期でしたら、 ぶっかけ系の麺類がオススメ! 食欲が落ちてても、ペロッと完食しちゃいますよ!
2022.07.18
投稿者:ピグラシ
お昼に焼肉って贅沢でしょうか? 夏のこの時期は、少しでもスタミナを付けないと❕❕❕ お給料日は、また特別に☆ こちらのサービスランチのお肉は、ロース肉! 脂身は少なめ、柔らかジューシー♡ 通常は、1,078円ですが、 お肉のボリュームアップにすると、1,408円で食べられます! この他にも、 お肉のボリュームアップだけではなく、 +320円でハーフ冷麺を付けることもできます!!! これで、暑い夏を乗り越えましょう!!!
2022.07.18
投稿者:コロナころがし☆
「ガッツリ食べたい!」と思ったら絶対フライングガーデン!! 家族や友達とお食事させて頂いております。 爆弾ハンバーグのキングサイズをいつも注文して、ご飯何倍もおかわりします!フラガのハンバーグはご飯が止まりません! 是非皆さまもご賞味くださいませ!
2022.07.17
投稿者:豆もやし