クチコミ
先日ランチでお邪魔しました! 今までも何度かお伺いしていますが、 どれを頼んでもとても優しくておいしくて大好きなお蕎麦です😋 個人的お蕎麦No.1です。 まだ頼んだことのないメニューもあるので、また行きます!
2022.07.17
投稿者:ぽてと
いつもランチにお邪魔してます。 おいしくて量もちょうどよくて、午後も頑張ろう!って元気もらってます^^ お店の方も良い方ばかりです!また行きます!
2022.07.12
投稿者:しんちゃん
転勤の関係で、3年ぶりに行ってみた。 やっばり最高に蕎麦うまーい‼️
2022.07.10
投稿者:とんずら
肌が弱く水仕事に気を遣うのですが、こちらで売っている使い捨て手袋のおかげで楽しく家事が出来ています。食品に触れても大丈夫な薄手の手袋なので、肉や魚の下ごしらえをしたり、ぬか床をかきまわしたり、重宝しています。
2022.07.08
投稿者:Big Fat Mama
この味とこのクオリティとこのボリュームをこのお値段で?!となること間違いなし!!💙貴賓室のようなゴージャスな雰囲気とアットホームな雰囲気が同居している稀有なフレンチ💙時間がゆったりと流れていて心が満たされます💙、
2022.07.08
投稿者:BLUE MOON
肉が食べたくなったら迷わずフライングガーデンさん!!家族一同、小さな頃から変わりません。 何を食べても本当に美味しいです。デザートのパフェも「えっ、専門店??」ってクオリティなのに安すぎます。脱帽です!笑 平日ランチはごはん・スープお替わり自由も嬉しいPointですね! 皆さんもぜひ爆弾ハンバーグ食べてみてください!
2022.07.08
投稿者:爆弾会社員
法事の引き出物を頼みました。葬儀社で頼むより種類もあっておすすめです。 店員さんもとても気が利く方で他に入れるものがないか聞いてから袋の大きさを決めて入れてくれました。 法事の際はまた頼みたいと思います。
2022.07.07
投稿者:メン・ダ・コ焼き
おいしい焼肉・ステーキが食べられるお店。ランチもお得、テイクアウトもあり。最近屋外のテラス席が新しくなった様子でまた行ってみたくなった。
2022.07.06
投稿者:たこす
いつも友達と平日に利用させて頂いております。なんといっても、バックティーの距離の長さが他のコースに比べて長いです。中々バックティー430ヤードはみないですね。今後とも宜しくお願いします。
2022.07.05
投稿者:豆もやし
新鮮な野菜が美味しくたくさん食べられます。 玉ねぎのスープも絶品です! 何よりもお店のスタッフが優しいです。食べ物から、人から、自然の草木からも癒されます。
2022.07.05
投稿者:とんずら
ケーキの美味しさは折り紙付き💙焼き菓子も色んな種類があり、手土産を選ぶときに助かります。中でも「ボストック」はMY菓子博覧会の上位にいる名品!!💙冬はブラックコーヒーとともに、夏は冷蔵庫で冷やして、やはり無糖のアイスコーヒーや紅茶とともにいただくのが好き💙チョコやクッキーやパイが層になっているのを豪快にかぶりつくのはもちろん、丁寧に割りながらいただくのもまた楽しい💙
2022.07.03
投稿者:BLUE MOON
妻のバースデーケーキはいつも奏でさんです。 息子と選んだり、私がこっそり選んだり、毎年妻のリアクションが楽しみです。バリエーションがたくさんあるし、とても美味しいです! 都賀町のなんじゃもんじゃでも奏さんのケーキが食べられます。 ケーキもお店のスタッフさんも大好きでーす!
2022.07.03
投稿者:ボヤッキー
ディズニーシーでの家族サービス。車の運転はもちろん、ファストパスを取ったり、お父さんは頑張らなくてはいけません。仕事でクタクタでしたが、レバコール少々と若甦(じゃっこう)を飲んだらビックリするほど身体が動きました‼️ 帰りの車の中で、今日の俺は100点だねと妻に言ったら120点だよと。 牛久さんにいつも助けて貰ってます。神様、仏様、牛久様。ありがとうございます。
2022.07.02
投稿者:とんずら
大根そばと天丼のセットを食べました。 天丼も美味しかったですが、大根そば最高でした。 食が進みにくい暑い夏にピッタリだと思います! 荒いそばと細いそばを選べますが個人的には大根には細いほうが大根のシャキシャキ感と合うかな。 大根で体熱下がった気がしました。 たまに行きますが、店員さんの元気な挨拶が好きですですね。 ボリュームもあるし、メニューも豊富なので家族でもいいと思います。 夏は大根だ!
2022.07.01
投稿者:ゆず胡椒
お昼も営業されていて、丼とお蕎麦のセットで大満足。 店内も広く、店員さんもとても気持ち良い応対をしてくれます。
2022.06.30
投稿者: Anonymous_on_the_net
平日ランチでお邪魔しました。 親子丼セット(親子丼+冷たいお蕎麦)を注文。 親子丼は半熟か固めか選べるとのことで、半熟を選択しました。 これが英断で、とろとろの親子丼を楽しむことができました。 紅ショウガも入っていて、泣かせてきますね。 お蕎麦も風味が感じられ、非常に美味しかったです。 これはリピートしますね、ごちそうさまでした!
2022.06.30
投稿者:害虫大嫌いマン
昔ながらのコミュニケーションがあるお店💙ぜひ、何も考えずに買い物に行っき、陳列された品物を見てメニューを決めてみて💙だってビックリするくらい安いんだもん💙
2022.06.29
投稿者:BLUE MOON
透き通ったスープの美味しいラーメンに、 煮卵を添えて食べると、とても美味しいのでつい行ってしまうお店です。 そして、何より嬉しいのが通しで営業しているので、 お昼時を逃した時や、夕方前に早目にラーメンを食べたい時にもお店が開いているので、 いつ行っても美味しいラーメンが食べられるのが嬉しいです。
2022.06.29
投稿者:1127