クチコミ
佐野の名店「おぐら屋」の味を楽しめます。 私のおすすめは、ワンタンメン。ボリュームもしっかりあります。 風味豊かなゴマラーメンも美味しいです。
2021.11.12
投稿者:ラーメンLOVE
ランチで利用しています。表はサクサク・中はジューシーでどんどん食べられるので女性にもおススメです。
2021.11.12
投稿者:国道51号
小さい頃から定期的に食べにいっています! 今でもスポーツの後など肉がたべたくなったらフラガに行っています😍 代表メニュー【爆弾ハンバーグ】は熱く焼かれた鉄板の上にミディアムの状態で運ばれてきます!それを店員さんが目の前でざくざく切り分けてくれるのですが、大人になってもあの瞬間は毎回わくわくしてしまいます🙌 つなぎを使わずあらびきの牛肉を100%使用しているとのことで、牛肉の旨味をしっかり堪能できます✧٩(ˊωˋ*)و✧ サイドメニューも美味しいし、ドリンクバーの茶葉の種類も多くて嬉しい!! これからも推します〜✨✨
2021.11.11
投稿者:もちもちあざらし(´ω`っ )3
久しぶりのヒット! 普段から麻婆にこだわって探し求めていますが、ここは間違いない! また行きたいお店です。
2021.11.10
投稿者:まさと
栃木市岩舟町 50号沿いにあります。 ランチメニューがとても豊富で、 ごはん・味噌汁・キャベツはお代わり自由! 私は、大好物のヒレカツを、お塩で♡ お昼だと、「ヒレカツ・岩塩からあげ1個」のランチセット! ここはご飯がすごくおいしいんです! ご飯だけ残っても、ご飯だけが進むんです(笑) もちろん!もちろん! とんかつも最高ですよ!
2021.11.09
投稿者:お米愛スター
大盛は食べられないけど、 何かもう一つ… そこで、ワンタンメンを頼んでみました! ぷりぷりで、つるっつるのワンタンが、やっぱりスープに絡みます! そういえば、先日、新メニューが増えてました! また、口コミしまーす!
2021.11.09
投稿者:ラーメン大好き子犬さん
佐野で有名な「おぐらや」で修業した 王道の佐野ラーメン! 縮れ麺に、あっさり、しっかりのスープ! 具はシンプルに、メンマ・チャーシュー2枚・ネギ・ナルト スープは、飲み干しちゃいそうなほど… 呑んだ次の日は、いつもお世話になってます。 FMくららカードで、煮たまごが無料です!
2021.11.08
投稿者:ラーメン大好き子犬さん
フラットなゴルフ⛳️コースです その昔グレンピークマナーゴルフクラブ時代経営交代前は 読売巨人軍のお忍びコンペ… 芸能人、ピーター フジテレビ📺アナウンサー逸見政孝… ガッツ石松….他 芸能人スポーツ選手もお忍びで訪れていたコースです。 毎年3月から予選がある(ペリア戦前半ハーフペリア)9月迄…感謝祭予選を通過して 11月に行われる決勝大会で上位に入れば翌年の1年間プレーフィー無料 メンバーよりお得…. 今年の優勝は🏆女性でスコアもトータル120以上… チャレンジしてみては?
2021.11.08
投稿者:MK THAI
実は、一人で行っちゃいます!女子ですが、全然気になりません! 私はいつも「サービスランチ(ロース)」でお肉が少し多めのセット! 時間が無い時でも、大丈夫!すぐに出てくる! 一気にお肉を鉄板で焼いて、 全部をご飯に乗せて・・・ 至福の時です♡ ひとりでも、大人数でも、 お値段もリーズナブルです!
2021.11.08
投稿者:お肉はトモダチ
栃木市でステーキを食べるなら、絶対「肉ふき」! 行くなら、ちょっと贅沢に、大きめのステーキを頼んじゃいます! ソースも美味しいし、何よりもお肉の油が『甘い』! 記念日には! 贅沢したい日は! 奢ってもらいたいのは! 「肉ふき」で決まり!!!
2021.11.08
投稿者:月に一度は食べたい…なぁ。。。
隣がお花屋さんという、素敵なお店です☆ 店内の机の上にも、お花が飾ってあり、とてもいい雰囲気。 ランチ限定のセットは、見た目にもとてもオシャレです。 前菜が少しずつ乗っている小皿も一つ一つに「こだわり」と「繊細さ」が伝わってきます! そして、ハンバーグはふわっふわ☆ スープもすっきりとしたコンソメベースで、 思わず一気に飲んでしまいます。 そして、女性には嬉しい「デザート」付き! お店では、ティータイムの営業もやっているそうで、 オリジナルのスイーツが、実は毎回楽しみです☆ ひとりでも気軽に行けるお店ですし、 男性でも満足できるボリュームだと思います。 また是非、お伺いします!
2021.11.08
投稿者:おっさん乙女☆
ご飯が食べたくて…お肉も食べたくて… と思ったら、迷わず『爆弾ハンバーグ!』 アツアツの鉄板で運ばれてくるハンバーグは、 一度、半分に切って、肉汁のあふれ具合を確認! ん~待ちきれない! 私はいつも、大根おろしが乗った和風ハンバーグがお気に入りです。 お米もとてもおいしくて、なんとセットのご飯はお代わり無料! 男性でも、お腹いっぱいに満足できると思います! FMくららのカードを見せれば、ドリンクバーが無料で利用できます! そしてお値段も本当にお手頃です☆ 安くて、美味しくて、お腹いっぱい! 週一は行っちゃうお店です。
2021.11.08
投稿者:おっさん乙女☆
あつあつの土鍋で出てくる麻婆ごはんが絶品です! たまには他のものを頼もうかなーと思うのですが、結局毎回麻婆ごはんにしてしまいます。 ランチサラダもついているので野菜も摂れます♪ 感染対策もしっかりしていて安心(*'ω'*)
2021.11.08
投稿者:マー子
夏季限定メニュー!?の「揚げナスそば」が絶品。このお店では、夏は冷やし中華ならぬ「揚げナスそば」で決まりです。夏が過ぎるといと寂し…。
2021.11.08
投稿者:大丈夫です。
週一くらいで麺坊さんを利用させて頂いてますが、毎回このセットを頼んでます♪ 親子丼の卵は半熟!ご飯は大盛り🐽セットの麺は、細麺の温かい蕎麦を注文(^^)/ 昼食後に満腹で眠くなってしまうのは困りますが、大満足なセットです。
2021.11.08
投稿者:KJJ
ランチでよく行くのですが、そばと丼のセットがボリューム満点でどちらも美味しいです! 特に親子丼半熟がおすすめ あんまり量が食べられない方はそばと天ぷらのセットもおすすめです。 接客も明るくて親しみやすいです。
2021.11.04
投稿者:神泡プレミアム
ご主人お一人での営業のようで一生懸命料理を作ってくれています。 ランチに伺いましたが、とってもボリュームがありお腹いっぱいになり満足しました。 トイレに入って驚いたのがアメニティグッズが充実しており、お客さんに配慮されていてご主人の人柄が感じられました。 今回初訪問でしたが気になるメニューもたくさんあり、今後も行きたいと思います。
2021.05.02
投稿者:BBK KBB
栃木駅から少し歩いたところにある、個人経営の居酒屋さん。食事が本当に美味しいです。このあたりで食べる、飲むなら一押し。
2021.03.09
投稿者:能城俊哉