クチコミ
美味しかったです。
2023.02.16
投稿者:AD- NICE
美味しいイチゴを求めて、道の駅へ足を運ぶと 綺麗ないちご(とちあいか)を発見!! 良い意味で、ガリっとした食感を楽しめ ものすごくいちごの甘さを感じられました♪♪ また食べたいなぁ…
2023.02.13
投稿者:もぐもぐ太郎
手に入れたい食材・品質の良い食材はここに行けば揃う!と感じています。高級でなかなか手が出ない食材があるかと思えば、びっくりするくらいお得なものもあり、宝探し気分です。北野エースの「おすすめ品」はハズレなし!北辰の名物おじさんから魚の調理の仕方を教わるのも楽しいです。、
2023.02.10
投稿者:Big Fat Mama
今朝から首が痛くて回らなかったのが、施術をしてもらって楽になりました。 以前からお世話になっていますが、これからもよろしくお願いします。
2023.02.09
投稿者:かずきち
朝起きたら首が痛く右も左も向けない状態で仕事もできる状態ではなかったので、以前から気になっていたこちらの治療院に通院しました。 丁寧に話を聞いてもらい、わかりやすく説明もしていただきました。 まず腕に鍼を1本刺した途端に痛みが不思議なくらい改善しました。鍼の後はマッサージと電気治療で帰るころには痛みもなく左右もばっちり向けるようになりました。 これからも何かあったら直ぐにお世話になろうと思います! 痛くてお困りの方は一度ご相談すると良いかもです(^▽^)/
2023.02.08
投稿者:やじろべえ
「他の卵よりおいしい」と90になる義父母が喜んでいます。それが嬉しくて、自宅からは遠いけれど、せっせと買いに行く私です。確かに美味しいです。臭くないし、味が濃い!
2023.02.01
投稿者:くうねるあそぶ
運ばれてきたとたんにふわっと香るしょうがの香りと、シャキシャキとした心地よい食感に癒されます。久々に身体が喜ぶラーメンを食べたな~♪FMくらら857のカードを提示すると煮卵がいただけるのもすごくうれしいし、その煮卵を別皿にキレイに半割にしてくれるのもうれしいし、他の方が投稿しているように「遠し営業」なのもありがたいです!
2023.02.01
投稿者:栃木で生まれた女
テイクアウトをよく利用します。ボリューム満点で、時間が経ってもカツ類はサクサク、ご飯はモチモチ、キャベツはシャキシャキ!名わき役のキャベツが細く細く繊細なのが超好みです!!
2023.02.01
投稿者:Big Fat Mama
私が行ったタイミングでは宮ねぎの天ぷらがありました!ねぎがまるまる1本天ぷらになっていて、ここでしか味わえない品で美味しかったです。 その他、しもつかれなどの郷土料理もあり栃木を味わいました♪ 野菜中心なので、ダイエット中の方も罪悪感なく食べられるのでは?と大満足です!
2023.02.01
投稿者:パトランプ
家族4世代で頂きました♪ どの料理も丁寧で、口にした瞬間わかる 新鮮な旨味‼︎いや〜ご馳走様でした🥰
2023.01.31
投稿者:鈴木一也
肩が重くてガチガチでした。デスクワークがほとんどなので凝り固まってましたねぇ。頭から足の裏まで全身マッサージしていただて肩はもちろん、身体が軽くなりました。
2023.01.26
投稿者:とんずら
いつも安定した美味しさ!
2023.01.22
投稿者:#AKIRA3%
自宅に近いこともあり、よく利用しています。 何を頼んでも美味しいのですが、お気に入りは「肉巻きトマトの酢豚」! あまり酢豚が得意じゃないはずなのに、嚙んだ瞬間ぷちっとはじけるトマトの食感と酸味がマッチしてめちゃくちゃ美味しい…おすすめです!
2023.01.20
投稿者:なごむ
やはりケーキがおいしく焼けます。ふだん食べる目玉焼きも、たまごちゃんとオリーブオイルで焼くと「ごちそう級」に!ほかほかご飯に乗せて醤油をちゃっ!とかけて、目玉焼き丼にして食べています。ゆで卵ももちろん美味しくて、最近はせっせと「味玉」を作って冷蔵庫に常備しています。常にストックしておきたいたまごだから、美味しいことが本当にありがたいです。
2023.01.18
投稿者:BLUE MOON
レジ脇にそっと置いてある「おいなりさん」のファン。余計なものが入っていないシンプルさゆえに、あまじょっぱいお揚げとモチッとしたご飯を堪能できます。ぱくっ!と食べやすいサイズもいい♪こんなに美味しいのに、3つ入って100円って・・・すごすぎます♪
2023.01.18
投稿者:Big Fat Mama
後輩の試験合格祝いにお伺いしました。 焼き菓子を・・と考えていたのですがショーケースに並んだケーキをみて 生菓子へ。 仕事場でも食べやすい器入りの楽(ティラミス)と匠(チョコテリーヌ)を購入しました。 匠は濃厚&滑らかなくちどけで美味しかったです。次はおススメとあったピスタチオのケーキをいただきたいです!
2023.01.15
投稿者:じゅーん
おすすめはショートケーキです。 甘さは控えめ、また食べたくなる味! 他の商品も食べたくなるお気に入りのお店です。 ケーキだけでなく、和菓子や焼き菓子も充実しているのがGOODです!
2023.01.08
投稿者:ペレ
ルッコラ、水菜、からし菜などが一袋に入った「サラダセット」に出会ったら即買い!洗って切ってツナや木の実とあわせてサラダにしたり、肉料理の付け合せにしたり、すごくありがたいです。
2023.01.05
投稿者:BLUE MOON