クチコミ
生姜ラーメンを食べました、生姜たっぷりで美味。 次回は樋ノ口店限定の生姜つけ麺を食したいと思います。
2026.06.24
投稿者:ぽり
静かな雰囲気でヨキ🫡STAFF様にも親切丁寧に応対等々してもらい貴重な蔵芝居も観れたヮ😀
2026.06.24
投稿者:ハシゾー
土曜日の夜に家族3人で行きました。 そこそこ混んでいましたが、直ぐに案内してもらえました。 久々に行きましたが、食事の提供が早く満足です。 ファミリーセットを注文しましたが、味も良し、ボリュームも大満足です。 くららカードでの割引も嬉しいですね(ディナー5%割引)。
2026.06.24
投稿者:ぽり
混んでいましたが、ランチタイムを遅くずらして行ったため、少し待ちで着席できました。中華でも、これっ、とメニューが絞られているので、余り迷うことなく、おすすめの3点セットを食べました。普段から結構食べますが、お腹一杯になり、とても美味しかったです😋
2026.06.21
投稿者:Yotinori Daimon
味は間違いです。コンビニと比べたら失礼ですが、気軽にとはいかないお値段なので、自分のご褒美として頂いています。
2026.06.13
投稿者:ツッピー
茨城県内の鬼怒川やその支流で活動している漁協です 川魚の活用を通して、川がもたらす恵みでの地域活性や豊かな川の環境保護に取り組んでいます おかげでみんなが大好きなアユ・ウナギ・オイカワ・ヘラブナなどなど様々なお魚が元気に泳ぐ川になっています 2026年現在、この漁協が管轄する川での釣りをたっぷり楽しみたい人間さんは、遊漁券の年券より漁協会員になる方がとってもお得です 全国的に見ても珍しいレベルで格安ですし、竿を使った釣りだけでなく投網や一部の罠漁も許可がおりるようになります しかもアユもウナギも年1度の会費を払うだけで全種類釣れます! もちろん遊漁券でも楽しめて、特にうれしいのが他の地域と比べて禁止されている釣法が少ないことです 詳しい料金やルールはホームページを見たり、電話やメールで問い合わせすると優しく親切な漁協員の皆さんが教えてくれるので安心して連絡してみてください いぬにも優しかったです
2026.05.28
投稿者:ふわふわのいぬ
牛飯弁当を食べました!安くてめちゃくちゃ美味くて最高でした!
2026.05.25
投稿者:アンドリウス
今まで人生で食べたおにぎりで一番美味しかったです お米もふわふわで本当に美味しかった。一禅堂の恋みくじ
2026.05.15
投稿者:love
大人なら楽しめる施設だと思います。レトロで、街の雰囲気と合っていて楽しめました。ロボットや仕掛けがたくさんあり、説明や展示も人の手を感じる、アットホームな場所でした。ドラマの仁の撮影場所にもなっていたみたいです。 メンテナンスや敷地の広さを考えると、700円だと維持には安いのかもと思うくらいでした。近くに来た際に立ち寄るには良いのかなと思います。
2026.05.09
投稿者:に〜
もう何回も訪れていますが沖縄からの友人が遊びに来たの連れて行きました。最初に入った場所にはアンドロイドらしきお婆ちゃんが三味線を弾いていて、座っている男性が又々リアルなのにビックリ。柿右衛門のお皿等々かなり高価な物が陳列されています他にも龍神伝説の部屋も有って楽しめ 友人がとても感動してくれました。 また、塚田館長から色々なお話を聞かせて頂き、お土産を買ったので珈琲をご馳走してくれました。
2026.05.03
投稿者:ゆうとばばゆうとばば
銭湯の帰りに寄った店主はネパール人の本格カレー屋さん バターチキンカレーとチーズナン、マンゴーラッシーを注文。 すぐに出て立てが出てきて、スパイシーなバターチキンカレーにチーズナンを付けて食べたらほっぺたが落ちるくらいに絶品! マンゴーラッシーも甘くて美味しくて最高
2026.03.31
投稿者:アンドリウス
今まで人生で食べたおにぎりで一番美味しかったです お米もふわふわで本当に美味しかった
2026.03.31
投稿者:アンドリウス
炭火焼きで香ばしいさつきポークはボリュームも満点。食べやすく薄切り、お肉の味をそのまま山葵のみで味わいます。はじめに出てくる前菜のボリュームにびっくり。一品ずつどれも美味しい。 さつきポーク炭火焼きランチ 1,760円
2026.03.30
投稿者:N Y
栃木のお土産やちょっとしたプレゼントを購入しています。 おすすめですよ!
2026.03.29
投稿者:とちくま
ここはTVドラマ『仁』ファンなら見逃せられない最高のロケ地です。第1シリーズ最終話、花魁の野風さんが癌の手術をし、最後は雪が降り、皆が見守る中、「・・・誰よりも、幸せになるでありんす!」と涙ながら1人去っていく感動シーンがここなのです。大感激でした。 それ以外に、倉庫の中が劇場で、ロボットを使っての伝承物語の寸劇もあります。これが昭和レトロ感というか、良く大掛かりなものを個人で作られたと驚きでした。他の施設では、昔の名家とか倉庫とか似たり寄ったりあるので、是非、ここは訪問のスケジュールに入れておくと楽しい蔵の街訪問になると思いますよ。 ご主人様にも『仁』のセット撮影裏話もお聞きでき大変楽しかったです。
2026.03.25
投稿者:紋次郎
お昼にレストランで蕎麦をたべました。佐野名物と書いてあった「大根そば」850円。道の駅みかもは栃木市ではありますが、ちょっと行けば佐野市ですもんね。 細くツルツルとしたそばで美味しい!シャキシャキの大根とも相性抜群。これから暖かくなる季節にぴったりですね。レストランには、自由にお水やお茶が飲めるところがあるのも嬉しいポイント。 蕎麦は、ニラそばもメニューにあって気になったので、次行ったら食べてみようと思います。 物産コーナーにはいろいろあって見てまわるの楽しかったです。
2026.03.15
投稿者:サトヤマ
オープンした頃テイクアウトで伺いました。待っている間にお茶を入れて下さりありがたかったです。おにぎりは具だくさんでいい海苔を使っていて美味しかったです。今度はイートインでお邪魔したいと思います。
2026.03.14
投稿者:あこ
日曜朝にモーニングをいただいてきました。 以前から気になっていたお店。モーニングの内容もボリュームも家具も素敵で優雅な気分にさせていただきました。 次はランチにいきたいなと思ってます
2026.03.10
投稿者:おれんじ