クチコミ
コメダグラタンにタバスコをたっぷりかけていただくのが好き♪♪♪はやく食べたい!ヤケドしちゃう!のせめぎ合い。マカロニと海老の組み合わせは鉄板!ホワイトソースはどこまでも滑らかで、焼けたチーズが香ばしくて最高!刻み海苔がいいアクセント。また食べたくなってきた。
2022.12.01
投稿者:サンカント・トロワ
ローストココナッツにミルクチョコレートをかけた商品がオススメです。
2022.11.19
投稿者:抹茶ラテを飲む人
店内の座席でお団子を頼むと、その場で焼いてくれます。 香ばしくて、オススメです!
2022.11.19
投稿者:抹茶ラテを飲む人
ほんのり甘くてしかも低脂肪、おいしい牛乳です。コスパも良くて、いつもリピ買いしています!
2022.11.12
投稿者:サンライズ
毎週のように家族で足を運んでいます。 前菜から豪華、美味しいご馳走がお腹いっぱいいただけます。 お値段もとっても良心的です。 店員さんも親切です。星10個つけたいくらい…大好きなお店です。
2022.11.10
投稿者:Ayako. O
1週間頭痛が治らず、薬も効かずヘトヘトに…もしかしたらと思い、家から近いささがね接骨院さんへ行ってみると、肩こりが原因だとわかりました。施術前にしっかりとヒアリングをしてくださりました。頭痛もすっかりピタッと治りました。治った後も、通ってます。先生方も明るくてとても居心地もいいです!
2022.11.05
投稿者:Na!
あっさりでおいしい the 佐野ラーメン! お昼時は、いつも賑わっている人気店ですが 一度は食べてみてほしいです。
2022.11.04
投稿者:み!
オランジェットをこよなく愛しています。これまで手作りも含め、色々な名店のお品をいただいて参りましたが・・・こちらのお店のが一番好きです!どんな違いがあるのかって?それはぜひ食べてみてください。秋冬は特に美味しい季節!ストレートのアールグレイとともに💙
2022.11.04
投稿者:BLUE MOON
手土産が必要な時は、必ずルクプルさんの焼き菓子を選びます。 お味も間違いないし、梱包も可愛く仕上げてくれるので、自信を持って渡すことができます。 一番好きな焼き菓子は、ボストックです。ついつい自分用にも幾つか買ってしまいます!
2022.11.01
投稿者:nachika
コエド市場のコーンスープが大好き!ほわっと泡立ったミルクと優しいコーンの甘み・・・ああ、ずっと飲んでいたい。きちんと「作って」くれるのが美味しさの秘密かと。寒い日季節には通い詰めそうです。
2022.10.14
投稿者:Big Fat Mama
なにを食べようか迷ったときにはぜひ「中華居酒屋 katoriya」へ! どんな気分でも必ず食べたいものがあるお店。 先日お邪魔したときには寒かったので味噌煮込みうどん!その前にお邪魔した時にはアジフライ定食! どれ頼んでもいつもおいしい安定のお店です。
2022.10.12
投稿者:yuu
美味しいです トイレも綺麗
2022.10.11
投稿者:h.ヒロコ
一気に寒くなり、それに加えて今日は雨でした。 悩まずに先輩とkatoriyaさんのみそ煮込みうどんを食べに行きました。安定で美味しかったです。冬はもっとお世話になると思います!
2022.10.07
投稿者:Na!
惣菜コーナーの「じゅわ旨メンチカツ」がマジでヤバイ旨さ!ほんとに噛むと、肉汁と旨みがじゅわ~♪と口の中に広がります♪作った人もネーミング考えた人も天才!それに1個から買えるのも◎♪
2022.09.30
投稿者:Big Fat Mama
お肉が柔らかくて美味しかったです。 ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました。 是非、また行きたい!
2022.09.26
投稿者:み!
冷蔵ケースで販売されている[エメンタールチーズとペッパーロースハムのサンド]がたまらなく好きです。この手のサンドはパンがハード系のことが多いのですが、こちらはふんわりした食感で、パンと具が馴染んでとても食べやすいこともポイント高しです。いつも「もうひとつ買うんだった」と思います(笑)
2022.09.23
投稿者:Big Fat Mama
普段はお昼などに利用していることが多いですが、先日割りばしが急に欲しくなり、店舗内にある100均の商品を買いました! 困ったときにも便利なお店!最高です!
2022.09.20
投稿者:yuu
パリサクのシナモンロールがぜっっっっっぴん!!あー食べたい!
2022.09.14
投稿者:シークレット・ウエポン